よくあるご質問

見学・体験について

施設の見学はできますか?
営業時間内でしたら可能です。こちらから見学のご予約をお願い致します。 →見学のご予約
体験利用に必要な持ち物はありますか?
上はTシャツ、下は短パンやジャージなど、基本的に動きやすい服装ならOKです。
ダンスプログラムやサイクルプログラムは室内履きシューズ、靴下が必要です。
その他のプログラムは裸足でご参加いただけます。
ウェア・シューズ・タオルのレンタル用品もご用意しております。(有料)
※ヨガマットは、いつでも無料にて貸し出しております。
見学に必要な持ち物はありますか?
特にお持ちいただくものはございません。
また、手荷物がたくさんある場合はフロントにてお預かりいたします。(貴重品除く)

入会について

入会してすぐに始められますか?
ご入会手続きを完了するとその日から始めることができます。また、希望の開始日がある場合は、その日から始めていただくことができます。その際、月会費は日割り分を頂戴いたします。
入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?
PC・スマホからも入会手続きができる「WEB入会」をご用意しております。
こちらの「WEB入会」ページでお手続きください。→カンタンWEB入会
ご来店でのご入会の場合は、お一人様につき約20~30分ほど頂戴しております。
※混雑状況により前後いたします。
店頭入会手続きに必要な持ち物を教えてください
店頭でのご入会時に必要な物は以下の通りです。
1:入会金
2:事務手数料
3:月会費
※web入会の場合、入会月の日割り分をお手持ちのクレジットカードで引き落としさせていただきます。
4:クレジットカード:会費の引落しをクレジットカードから行ないます。
※学生会員をご希望の場合は学生証が必要です。
WEBで入会はできますか。
24時間・365日いつでもネット(PC/スマートフォン)からご入会していただけます。
WEBでご入会していただくと、フロントでのお手続き時間が短縮でき大変便利です。
「カンタンWEB入会」ページをご利用ください。
WEB入会は携帯(ガラケー)でもできますか
申し訳ございません。
携帯電話(ガラケー)には対応いたしておりませんので、スマートフォン、もしくはパソコンにてお手続きをお願いいたします。

施設利用について

スタジオレッスンは有料ですか?
スタジオプログラムはご入会後は無料です。
会員種別によりご参加いただけるプログラムが異なります。

スタジオプログラムは予約が必要ですか?
予約は必要ありません。受けたいと思ったときに
ご自由にご参加していただけます。
レンタルサービスはありますか。
Tシャツ、トレーニングパンツ、シューズの有料レンタルを行っております。
トレーニング器具、ヨガマット等は無料レンタルを行っております。
持ち物は何が必要ですか?
運動ができる服装、タオル(汗拭き用)、お飲物(販売もございます)が必要です。
ダンスプログラムやサイクルプログラムは室内シューズをお持ちください。
運動用シューズとボルダリングシューズはレンタルもございます。
館内にシャワーはありますか?
シャワーはございません。
ボディシートの販売を行っております。ぜひご利用ください。
施設内で飲食ができる場所はありますか?飲み物などは販売していますか?
ございます。館内での飲食は各店指定の場所でお願いしております。
また、フロントや自動販売機でお飲物を販売しております。
利用するときに荷物を預かってもらえますか?
お荷物は更衣室のロッカーをご利用ください。
お持ち物が多い場合、ロッカーを2個までお貸しいたしますので、ご利用ください。

プログラム・スケジュールについて

祝日のプログラムスケジュールは平日と同じですか?
祝日はスケジュールが変更となります。
お手数をお掛けいたしますが、店舗にて配布しているスケジュール表および、ホームページの「スケジュール」でご確認くださいますようお願いいたします。
マタニティプログラムはありますか?
現在(2019.年11月)、マタニティプログラムは実施いたしておりません。
実施する場合はこちらのホームページにてお知らせいたします。ぜひご確認ください。
中高年向けのプログラムはありますか?
はい、ございます。プログラムは様々ものをご用意致しております。内容などご不明な点がございましたら、スタッフにご相談ください。
スケジュール」ページでもご確認いただけます。

各種手続きについて

一定期間のお休みは出来ますか?
毎月10日締切にて、次月から休会が可能です。休会制度で1か月単位で、無期限の休会が可能となっております。
休会費は、2,000円(税別)/月でございます。
例)10月10日までにお届けいただくと11月から休会となります。10月11日にお届けいただくと12月からの休会となります。
※10日が休館日にあたる場合は翌営業日を締切日とさせていただきます。事前にご確認ください。
退会のお手続きについて
退会を希望される場合は、フロントにて退会届にご記入をお願いいたします。(お電話、WEBでの受付はしておりません。)
いつまでに届けたら、いつ退会できますか?
毎月10日締切にて、当月末日をもって退会となります。
例)10月10日までにお届けいただくと10月末で退会となります。 10月11日にお届けいただくと11月末で退会となります。
※10日が休館日にあたる場合は翌営業日を締切日とさせていただきます。事前にご確認ください。